気がつけば | 嵐 中心の気まぐれblog

予報、反してめっちゃ快晴じゃんか~ぁ






気持ち良~い

ヽ(゚◇゚ )ノ





なんか嬉しくなり久々にキャッチしたくなった


カーミの気ままなひまわり日記★-2009062910110001.jpg

やっぱ太陽さんのパワーって凄いわっ








オッシ!パワー注入した!頑張ろっ

o(^▽^)o






5日もブログ書いてなかったね

(・・。)ゞ







心配してくれてコメ、メール頂き有難うございました

m(u_u)m






嬉しかったです。







その優しさが新たな支えになりました。







何度か書いては消してを繰り返してるうちに







どうしちゃったんだか・・・?








でも、結構笑って過ごしてましたよ






すべらない話観て大爆笑してたし

(土曜日、観たひといるかな?)







笑ってればなんとかなるべっ

(・∀・)







さぼってる間にね、ひまわり小夏も咲いたんだ


カーミの気ままなひまわり日記★-2009062614210000.jpg
長男ひま地これが最後の姿でした







元気に成長して楽しませてくれてアリガトウね







今、新たな生命の誕生を祈ってます







あっ、最近、顔面神経痛なんか眼の辺りピクピクってなるの






これだけが、参ったかも・・

(x_x;)





ゆっくり皆の所に行かせてもらいますね






でも、笑ってくから
(*^▽^*)