ありがとうございました | 嵐 中心の気まぐれblog
こちらはどんより曇り空今にも雨が降りだしそうな天気






昨日の皆さんからのコメント







開くたびにウルウル来ちゃって泣く









本当に現実なの?って位まだ信じられません







行きたくても行けない方たっくさんいます









その気持ち何度も何度も経験してきてるから痛い程わかるの








だから・・悩みました・・・








真剣に・・ご飯も食べれない位・・・


(今は、ちゃんと食べてますガーン)







でも皆さんからのお祝いコメ読んで決心しました








皆が背中押してくれたから








その想いしっかり受け止めて






雄ちゃん逢いに行って来ます








本っ当にありがとうございました土下座









次は皆にも順番回ってくると信じてます








信じて待ってると思いって伝わるって








実感したから・・・








雄ちゃんが言ってた言葉本当だったよたんぽぽ









では、本日も働いて来ます(^-^)/