そうでっかい・どぉ | 嵐 中心の気まぐれblog
雄ちゃん昨日は早起きして何してるのかって思ってんだけど、







そうでしたか、北海道でっか北海道








PVの撮影だったのかな・・?









あっ!今日じゃんね!









いいね~ぇ、エキストラ当選した方きゃ~っ!









遊助と一緒に同じ物作る現場に携われるんだね








凄いラッキーな50人だなにこちゃん








今日は長い時間雄ちゃんと一緒なのねニヤニヤ










出来上がり楽しみにしてるからワクワク










昨日、出先にて見つけたひまわりグッズ




カーミの気ままなひまわり日記★-2009051122340000.jpg




ひまわりシュシュとコサージュをGETふたつ共これでラス①でしたあせあせ







本当は他にも色々ひまわりあったけどさすがに部屋がひまわりだらけになってきて…







最近日々増えてくひまわりを見て彼に呆れられてるんだ~ぁ顔 







まっ、そうはいっても見つけたらつい手が伸びちゃうのだまったり







では、今日も1日スマイルでいきまっか わはは