あっそうだ! | 嵐 中心の気まぐれblog

忘れてた!








この前やっと届いたのに満足しココにアップしようか…






と思いつつ、風邪引いたり、何だかんだバッタバッタですっかり忘れてましたべーっだ!







こちらね、雄ちゃんのアメ記事に載ってるスカルピン





カーミの気ままなひまわり日記★-2009032822440000.jpg







既に、何人かの方々の所では拝見してたんだけど、








アタシも探してたさっニコニコ









初めは在庫なかったけど、ようやく届いた
(^o^)








雄ちゃんは帽子に着けてたけど、こんなのも有かとPコートに着けてみた

(°∀°)b







あともうひとつ・・・・











カーミの気ままなひまわり日記★-2009032822430000.jpg






これはスカルピンよりも大分前に入手したけど、ずっと大事にしまってました









こうやってしてみると雄ちゃんの腕の太さ感じるわ








これ、実は上地雄輔物語本でスーツ着た雄ちゃんが着けてたの見てから探してたの

(カメラは最後の方に載ってるよ)








去年?販売して直ぐに完売したみたい・・・






でも09‘springに限定で再販したらしく、アタシが見つけた時はラス1でギリギリセーフ、ラッキーでした

(色違いも購入しちゃった)






なんせ限定10個・・・
(いくらなんでも少なすぎでしょ・・・)

((o(-゛-;)









で、そしたら、今回HOMMEでも着けてたから思わずアップしちゃいました
(*゚ー゚)ゞ








あまり探し物得意でないアタシがよく見つけたと自分で驚いたわ
(;^_^A








これが、他にも載せたいのがあるって言った品物でした

( ̄▽ ̄)=3







因みに最近、サーバーエラー多くないかい!?メンテしてもまた直ぐエラー…






中々繋がらず、イラッとするぅぅぅ長音記号1ショック!