来たよ | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日、仕事から帰ったらとどきましたよ

(みらくるちんと同じ日だねニコニコ)







カーミの気ままなひまわり日記★-2009032700080000.jpg








まだ、名前が有りません何がいいかな?









名前ないけど、ジョニーちんとミーナちんプチJちんのお仲間に入れてあげて下さい

ヨロシクネ


m(u_u)m








あっ、勿論!夫婦中は壊しませから(爆)
( ̄▽ ̄;)









画像で見て想像してたより、ふんわりして、ちょいと頭が大きい所が気に入った
(^-^)音符







意味わからない方もいらっしゃいますよね、訳わからない事書いてゴメンなさい。








後、他にも届いた物があるんだけど、これは又後程、機会あれば載せたいと思います








で、話し変わり、今日はだね!MステSPニコニコ









遊助もでるが、個人的にオアシスも出るから楽しみ!








大丈夫かなぁ~日本のテレビ初登場なんだよなぁ~








雄ちゃんのモバイルで観覧応募したが、又々ハズレ、ショック!

(枠少ないからあてにしてなかったけど…)









実は、オアシスも観覧募集してたのだけどハズレたしょぼん







こっちは沢山募集してたと思うだけど、ハズレたからショックガーンダウン汗


(因みに、オアシスは別会場でやるから雄ちゃんと会わないですよ…)









で、今晩はもう一つの楽しみはクローズZERO!









ただ、遊助の登場早くしてくれないと、被るよね…
( ̄▽ ̄;)








あっ、雄ちゃんは今日歌少し長めに歌うらしいですよニコニコ









ボイトレの先生が言ってました♪

(b^-゜)