おはよう&ありがとう | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日ってか、今日か・・・・











いろいろと書いて更新しようとPCでカキコしてたら











終わりかけにPCがフリーズしてしまい









せっかく書き終えようとした記事がぶっ飛んで消えた者です・・・・

((o(-゛-;)









なのでイラッとして寝てしまいました・・・









まぁ、そんな話はいいとして・・・











皆さんのひまわりがたっくさーん集まりました











yuuuuuuuusuke418ちゃんのところに飛んで頂いて











参加して頂きありがとうございました

m(u_u)m









時間かけて編集が終了したんで是非観に行って下さい











凄~く素敵に仕上がってますよ

☆-( ^-゚)v







yuuuuuuuusuke418ちゃん












yuuuuuuuusuke418ちゃんありがとう大変だったね、







でも、喜んで、楽しんで集め編集してたあなたを影ながら









少しでも参加できて嬉しかったです









お疲れ様でした

♪(*^ ・^)ノ⌒ 『★』









で、今日も雄ちゃんデーっす







フレンドパークだね









なんか予告みたけど凄く楽しそうだった

(ノ^^)八(^^ )ノ









1時間じゃ勿体無い!SPでやって欲しいくらいだよー









ワクワク楽しみだね音譜









では、今日も1日ファイトー

ヾ(*~▽~)ノ







いってらっつしゃーい

(*^o^*)/~