気になってたこと | 嵐 中心の気まぐれblog
最近ずっと気持ちが


モヤモヤしてたの






何でかと言うとつい先日仲良くしてくれてたブローガーさんがここを脱会していきました





その方がなぜ突然脱会したのか他のブローガーさんとのやり取りでお互いの気持ちにズレが生じたのか詳しいことはわかりません






ただやり取りしてて言葉の暴力攻撃にあったみたいで耐えられず暫くはここをお休みするって報告があった






だけどその後も相手からの攻撃は収まらず、家族の中傷もしてくるようになったそう・・・






結果、仲良かったブローガーさんは耐えられず、脱会していきました





勿論、一方の意見しか聞いてないから、詳しい事は分からない






でもね、
何でなの? どうしてなの?




そりゃあこんなにも沢山の方がいるんだもん
合う合わないあるよね・・





アタシ本当に文章書くの下手なの






コメントもちゃんとお話したいから
ペタよりも重視する事もあります

(コメ、ペタ両方行けない事もあります)






もしかして言葉たらずで
相手に上手く伝わってないかもしれません






アタシがここで、出会え繋がれた皆、本当に優しいの




辛い時、不安な時、声掛けてくれる





楽しみは一人でじゃなく皆で楽しもうって
声掛けてくれる








わからない事、優しく教えてくれる





皆から出遅れ、スタート間に合わなくて
諦めようって思ってたら





大丈夫だよって手差し伸べてくれる





本当に泣けてくる程温かいの





こんな言葉下手なアタシの記事にコメントくれる





なんてお礼言って良いか分からない程
感謝とありがとうの気持ちでいっぱいなんだ





だからね、脱会したブローガーさんに手を差し伸べられなかったのが今でも
引っかかっててね、






自分はこんなに皆に優しくされて
幸せな気持ち貰ってるのに・・・






言葉が足らなかったかな・・・




長いことダラダラと書いてしまいました
m(__)m





ちょっとズーッとモヤモヤしてて抑えられませんでした

(..)







ハイッ気持ち切り替え


ヘ(゚∀゚*)ノ






アタシの幸せ



雄ちゃんのお手紙くる度にニヤっ



(^-^)





雄ちゃんの着ボイス、聞く度に
ニヤっ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








皆の記事読んでは雄ちゃんの事思い出し、空想してはニヤっ



(^人^)







ここにいるだけでもイッパイの幸せ貰ってるよ



(^o^)/




家族、クラスメイト、町内の仲間。同じ列車に乗った乗客、ひまわり





そっ、皆と一緒に手を繋いで笑顔になれるよ



キラキラありがとうキラキラ





(・∀・)ノ♪