しぶんぎ座流星群 | 嵐 中心の気まぐれblog
今日程、都会の明るい空にイラついた事あっただろうか







暗い場所が無くて
流星群探すの一苦労です!








都会は高層マンションあるわ、ネオンあるわ、街灯明る過ぎるわで








イライラしちゃいました








だけど、雲も雪ないの関東方面だけだったようなんで








見えない皆の願い飛ばす為にも絶対見つけてみせるから








そう、決めたからには果たしてみせる









雄ちゃんの幸せ、健康願う高く高く飛ばして!







絶対見つけてみせるって






最初おバカなアタシは南を見上げてましたガーン








一旦暖まりに帰宅し再チャレンジ!北に向かって見上げ続けた









AM2:00~3:00北の空は
22:00~23:00よりも空気が澄んでて星が幾つも輝いてた








何度も休憩しながらチャレンジ!挫けない雄ちゃんへの愛、皆から受け取った愛達成するまでは…









そしたらね、見つけたよ!☆ミ








最初は余りの速さに
『あっ』
って言って終わった







だから、今度はずっと空に向かって言い続けた。








雄ちゃんが笑ってられますように、幸せでいられるように、健康でいられるように…








星空見上げながら祈り続けたよ

(゜-゜)






そしたらね、ビュンビュンて流れてきたよ☆ミ







最初一つ☆ミ






待って、待ってまだだ!
皆の分と皆の幸せもある!





合計7つ☆ミ見つけたよ!





久しぶりの流星群…







感動して泣いた







良かった安心しました
観られない皆の想い分も届け~ぅぇぇぇぇぇって飛ばして来たよ。



(ノ・o・)ノ===☆