うーん・・・・ | 嵐 中心の気まぐれblog

24日のイベントやっぱり




ハズレちゃいました(ノ_・。)






だけど、ヘキサゴン観て


金魚クマノミ数える雄ちゃん






可愛かったなー


も~うそれだけで癒されちゃった
(´0ノ`*)






今日でセレ貧もオールアップ


なんだね・・・






長かったね、ひとりで


杉先生と太郎ちゃん


の二役同時に演じなきゃいけない








その上、バラエティ・歌・取材・・・・








本っ当にアタシが想像する以上に


大変だったでしょう。






観てるこっちも






倒れないか、病気や風邪引かないか、



海に入ったり崖ぷっちにぶら下がって


怪我したりしてないか






精神、身体限界超えてるんでは


ないか・・・・






毎日、毎日心配でした


(>_<)






まだまだ


走る人゙走らなきゃいけないけど







ひとまずは






雄ちゃん


お疲れさまそして



ありがとう


ヾ( ´ー`)






雄ちゃんが頑張って作り上げ作品は楽しんで拝見させて貰ってるから!

(^-^)





あっ、因みに懲りずに
また元旦のイベント応募しちゃいました

(^o^;)






応募しといて矛盾してるけど、






頑張った雄ちゃんにご褒美あげて欲しいな。。







紅白後に神戸行ってまた戻ってイベント2回やって
かくし芸だよね、他にも仕事あるよね

(@_@)





これが終わったら事務所さん雄ちゃんに休みあげて欲しいなぁ

m(__)m