日乗その130『だ埼玉はダサくない。』ダサいんじゃない、何もないだけ。今日は時間できたからこれ観てきました。久しぶりに映画館でゲラゲラ笑いました。破茶滅茶でクソ笑った。さいたま臭がプンプンします。GACKTがヘタうまな演技で大変素晴らしいです。あとはやっぱ麻生久美子は綺麗。出てるゲストも豪華です。笑いたいなら是非オススメ。元だ埼玉県民および愛する川口元市民として言いたい。*一部から『川口は東京』説がありますが、丸井もとっくに無くなったから却下します←埼玉はダサくない。ただ住みやすくて何もないだけ。また住みたいなぁ。西川口!!ウガグ。