日乗その130『だ埼玉はダサくない。』 | こまっちゃんの『バカ闘争』

こまっちゃんの『バカ闘争』

こまっちゃんのこまっちゃんによるこまっちゃんの日記

ダサいんじゃない、何もないだけ。
今日は時間できたからこれ観てきました。

久しぶりに映画館でゲラゲラ笑いました。
破茶滅茶でクソ笑った。

さいたま臭がプンプンします。

GACKTがヘタうまな演技で大変素晴らしいです。
あとはやっぱ麻生久美子は綺麗。出てるゲストも豪華です。
笑いたいなら是非オススメ。

元だ埼玉県民および愛する川口元市民として言いたい。*一部から『川口は東京』説がありますが、丸井もとっくに無くなったから却下します←
埼玉はダサくない。ただ住みやすくて何もないだけ。
また住みたいなぁ。



西川口!!


ウガグ。