ゴールデンウイークに凸乳しました。
という事で構想三年、前から目標でした笹谷峠越えを敢行しました。
笹谷峠とは宮城と山形の県境最古の峠でございます。標高約900m、ご覧の通り気持ち悪いくらいウネってます。ちなみに自宅からは距離約52kmくらいです。
笹谷峠
〒989-1502 宮城県柴田郡川崎町今宿山岸
https://goo.gl/maps/LNCPCz8EXM82
で、
朝9:30に自宅出発。
↓
秋保の山(だいたい高いところで標高540m)を二つ越え、半分死ぬ。
↓
釜房ダム。満面の笑み。
↓
釜房山越え
↓
川崎湖畔公園(アラバキフェスやってるとこ)通過
↓
笹谷峠着
…おい、雪崩れの恐れで通行止めってなんだよ…もうどう考えても春だし、最近雨降ってねーし…私のここまでの苦労って一体。。
チーン。終了。
とりあえず来月末に解除延期になってましたので、六月に再チャレンジします。
必ずや今年中に越える。
今日の結果
1851kcal消費。痩せたな、こりゃ。
山麓で青カン!
ウガグ。




