日乗その106『LOUDなライブ報告』 | こまっちゃんの『バカ闘争』

こまっちゃんの『バカ闘争』

こまっちゃんのこまっちゃんによるこまっちゃんの日記

今日は急遽東京に出張ヘルスでした。

ただ今帰りの新幹線で仙台へ帰宅中。

気がついたらなぜかウーロンハイ飲みながらm&msのチョコ食ってました。ちょー食い合わせ悪いです。

{15841031-5282-4C13-B453-33F542DD842A}



最近また予定が詰まってブログ書けずでした。オナニーはするくせにダメですね。



今日一日の動きはまた別途。



By the way最近の活動報告ですが、久しぶりにステージ勃たせていただきました。

四月一日、二井原実氏(LOUDNESS)・菅沼孝三氏のセッションに参加させていただきました。うぇーい!

山形でございます。

{06861889-332B-468C-A18A-2870A5F8D9C9}

私はDeep PurpleBURNを歌わせていただきました。

私の出番ではお二人と演奏を交えることはありませんでしたが、ハッスル歌唱いたしました。

{D4663762-9777-4866-A7BB-ACB7BA11C9FB}

(写真拝借)

二井原実氏は世界的バンドLOUDNESSのヴォーカルでして、私も学生時代から好きなバンドですし、B'zの稲葉氏も学生時代にコピーする様なスーパーバンドですからそりゃもう雲の上の存在で、控え室でご一緒するだけでも緊張でございました。行動がキョドりました。


でも歌は緊張してダメになってはいかん!と思い、しっかりシャウトして歌わせていただきました。

後で自分の録音聴いたら、観客の皆様から

「スゲー!!www

という声が聞けましたので、やった!と思いました。


菅沼孝三氏のドラム、二井原氏のヴォーカルで聴くSolder of Fortuneは最高でした。

やはり素晴らしい演奏でした。


こんな感じでプロ中のプロの演奏を間近に見聞きできるのは幸せです。勉強になりました。


もっと精進しよう。






学校でセックスしよう!!!



ウガグ。