不安だけど、、、
基本ポジティブな性格!
大丈夫
大丈夫
大丈夫
12w過ぎた辺りから
あまりネット検索を
することがなくなりました!

今まで不妊治療の病院には
1週間に一回のペースで
通っていましたが、、、
産婦人科は初めは4週間に一回
とかなんですね!
知らなくてびっくりしました!
1ヶ月も検診がないと
赤ちゃんが生きているか?
心配でしかたがないよ〜😮‍💨
でも、、、、
産婦人科へ行って、1回目は
3週間空けて行きましたが
2回目以降は、40歳超えている
ので検診を2週間に一度のペースで
来てくださいと言っていただけたので
ずっと2週間ペースで通っています。
とても安心、、、、

日に日に大きく成長したする姿が
とっても愛おしいです。