妊娠して、つわりって
こんなに早くからあるんですね!
テレビドラマでよく
『うっ!』.....と
キッチンへ駆け込むような?(笑)古い?
わたしは大体、6w辺りだから
ムカムカするようになりました。
常にムカムカ、、、、
でも比較的に私はつわりは
軽い方でした!
食べづわり。
特に食べたくなるのが
スイカ🍉
パイナップル🍍
フルーツが食べやすい!
あとは、、、、
サラダ巻き!匂いもないし
一時はサラダ巻きをよく
食べましたね!
あと、冷やしうどん
そして!やっぱり!
マックのポテト🍟😂
マックもよく食べました!
ナゲットやチーズーバーガー👍
食べれるものがあるので
よかった❤️❤️❤️
ムカムカは常にあります😩😮‍💨
いつもソファに横になって、、、
熱もまだまだ微熱あるので
ボーとしています。
夜も疲れてすぐに寝てしまう。
とにかくしんどくて
寝てました😂
よく寝れてます!
熱があるからですね!
いつまでムカムカが続くのか?
いつも検索してました😂
実際は12w頃にはつわりは
治ってきてました😊

好きなものが食べれなく
なってしまいましたが、
最近は、すこぶる体調が
よくなりモリモリ食べて
ますが、つわり中は

チョコ🍫
お肉
唐揚げ
大好きだったのに全く食べれ
ませんでした💦
#