妊娠判定🤰を受けて
めちゃくちゃ嬉しかった!
そして、
同時に、、、
妊娠継続が当たり前ではない
事をネット検索魔のわたしは
知りました😭💦
しかも、高齢だし、不妊治療だし、
グレードもよくないし😩💦
まずは、胎嚢確認が出来るか?
次に、心配確認が出来るか?

ずっと病院には旦那も一緒に
ついてきてくれてました!
無事に胎嚢、心拍も確認できて
ホッとしましたが、、、
普通に先生は
『年齢の事もあるのでまだ
流産がしやすいからですね〜』って
サラッと言われ💦
ですよね〜😮‍💨💦
まだまだ安心はできない。
家に帰ってからも
検索魔は止まらない(笑)

胎嚢、、、何センチ?とか
大きさ、、、とか

とにかく何か安心材料が
ほしくて検索していました。

妊娠してもこんなに
不安になるんだなぁ、、、