BT5日からフライングをして、、!
毎朝いつもより早く起きて
トイレでフライング
前回のことがあったので
毎日ドキドキでした!

かなり心配していましたか
なんと!日に日に
判定線があきらかに
濃くなりました!
そして、
逆転現象も!
色々ネットで検索😂

病院での🏥判定も
妊娠反応ありますね!と
言われました!

でもフライングしてわかって
いたのでわたしも
『そうですか!』と普通に
答えたので先生も
知ってましたか?と淡々と😂

フライングには色んな意見も
あると思いますが、、、
私は事前に気持ちの整理が
しておきたいと思いしました。

妊娠判定後も一時検査薬を
していました!
またいつか消えてしまわないか。
妊娠してもますます
不安が出てきます。
普通に自然妊娠ならここまで
不安にならないのかな?
とにかく検索魔になってしまい
つぎは胎嚢確認、心拍確認
6wの壁、、、、
どんだけ壁があるんだ!(笑)と
初めて知りました!

でも、2回目の胚盤胞移植で
妊娠出来たこと!
奇跡。
グレードを気にしていましたが
3cbでもちゃんと着床してくれた!
前回は3AAでSEET法もしましたが
ダメでした。

今回は3cbで培養液がもうなかったので
SEET法はできませんでした!
だからグレードは関係ないのかも。

アシステッド・ハッチングを両方
しましたが、、、
3AAの時はあまり飛び出てきて
なかったけど今回はモコモコ
飛び出てきていました!
本当、、、、
不思議ですね!