4月15日に2回目の胚盤胞移植後
ずっと高温期が続いてます。
前回に比べてどこか気持ち落ち着いて
いるのでネット検索魔にはならず😂
のんびり一日一日過ごしていました!
また前回同様!
フライングをBT5日に決行!
検査薬もいくつもストックしてます!

本当!これが最後だ!
どうか!どうか!
お願いします🤲
朝からトイレに行き
ジッと検査薬の小窓を見る。

お!
反応あり。
薄っすらだけど、、、
着床してくれた!
でも、前回のことがあるから
まだまだ心配だけど、、、
旦那にも報告!
喜んでくれたけど
あきらかに、前回のほどの
喜びはなく、、、、
冷静に
『まだわからない、、、
ぬか喜びにならないように
しなきゃね!』って言うわれた💦
そりゃわかってるけど、、、
でも、、、めちゃくちゃ喜んで
また化学流産になると
ショックだからだろうね😭
妊娠って本当に奇跡なんだね!
自分が不妊治療するなんて
想像してなかったし、
当事者にならないとわからい
事がたくさん。

このまま卵ちゃん🥚しっかり
しがみついててね!