この日はマウイ最終日

飛行機の出発時間までめいっぱい遊ぶ予定ですリムジン後ろリムジン前




まずホテル近くのショッピングモールに行ってみました



 THE SHOPS at WAILEA
ショップス アット ワイレア

{03A03D22-B363-4A88-BB6D-FEE89AD117B7}

{3F2E0C9E-9978-47B6-A89B-430C016A4973}

アウトレットモールみたいな屋外型ショッピングモールです





オアフでもお馴染みのお店がはいってます

{3649A785-A699-4D5F-B8AD-E5FC62EE29F0}


HONOLULUかと思ったらHONOLUA(笑)こちらもワイキキにありますね

{B71230DA-6958-4937-8630-90DC94076765}

{80853637-D6B9-4E9D-B1C2-49B0EE00CB8E}


SoHaもあります

{C470E69C-97CB-443C-8A84-D2AF9A65AD34}

ってか、オアフにあるお店とほとんどかぶってますね爆笑





お目当はコチラ

Lappert's
Hawaii
ICE CREAM & COFFEE

{03650592-E6C1-44D3-A14E-59E452DE1344}

ラハイナで食べ損ねちゃって食べたかったんです爆笑

こちらもワイキキにあるけど、食べた事ないし〜音符




{80A15A1A-43E6-4402-AF57-D6844C69DDFC}

{1A597947-814E-42FA-A2F3-2E750026A158}

{4658C015-348F-4F38-AB32-4BB21FC46A86}



かれこれ1ヶ月以上前なんだけど確か…

KONA LAVA JAVA を注文した…はずタラー

{8F1436CC-92FF-45A7-90B1-EBF213FF2507}

もちろん美味しかったですハート

脂肪分の具合とか、私好みキラキラ

オアフに引っ越して来てシェイブアイスばかり食べていたけど、アイスクリーム屋さんの中では1番好きかもラブ

あ!ジェラート屋さんは別ですくまアイス

ワイキキのヒルトンに行く事はないけど、イリカイやハレコアには行くんで、今度はヒルトンのLAPPERT'Sにも寄っちゃいたいと思います

他のアイスクリームも試してみたいルンルン






いつも読んで下さってありがとうございます

☆ お気楽極楽 Hawaii Life ☆

こちらもポチリお願いします
くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス