先輩の旅行、まだ前半戦なのに旦那様の強い強いリクエストで再来店





WOLFGANG'S
STEAKHOUSE

{CF1062A4-EDD0-41DB-B4E1-98DABB867A93}

先輩の旦那様、日本に帰る前にもう一度どーしても食べたかったらしい

2日前に来たばかり…爆笑

ちなみに朝食のクリームポットから、そんなに時間も経っていない…爆笑




先輩夫婦はまたまたテイストオブニューヨークを注文

{3465B373-0FDD-4794-B907-FC8197E6EE66}

{8B6D6FFC-8AB7-4225-8C9A-F6E15F8771F4}

{3F54B15F-9116-4DDD-861F-AE0009D65531}

ちなみに、クリームポットのお料理は2人には少なめだったらしく、ペロリといただいてました


この日は、夕飯前に解散だったのですが、肉食夫婦の先輩達はホテルのレストランで、夕飯もステーキをいただいたらしい…爆笑




{68610B60-D136-4227-902E-2E5AD2B624AA}





私が注文したのは1/2パウンドハンバーガー

{04536EFA-EAF2-4D0C-A4EA-8DDB3399BF1B}

ステーキ屋さんのハンバーガー、かなり美味しいラブ



このクオリティで12ドル95は、かなりお得100点

{3E6FB8A4-DED5-41F0-8F73-DEB456824CA0}

変なレストランで食べるより、満足度が断然違いますハンバーガー

サイズも大きめで、私は半分でギブアップガーン



ちなみに隣のテーブルで注文されてたロコモコも美味しそうだったんで、今度はそれも試してみたいな爆笑





いつも読んで下さってありがとうございます

☆ お気楽極楽 Hawaii Life ☆

こちらもポチリお願いします
ステーキハンバーガーステーキハンバーガーステーキハンバーガーステーキハンバーガーステーキハンバーガーステーキ