ワイオラシェイブアイスと迷ったけど、いた場所から近かったコチラに来ました




SNOW FACTORY
スノー ファクトリー

{31F5B5CC-0C0E-4CC3-9E13-AA912FBF540D}

マッカリーショッピングセンターの一番端にあります





光が反射して見にくいけど、メニューです

{B9A6D219-3396-4427-9333-72579602752A}

写真を撮ってる私が写ってる爆笑




壁にあるメニューを選ぶ事も出来ます

{6674AF5D-0B24-4D8F-94E7-DD416314CDB9}

全部見ていくのも面倒なんでチャチャッと決めちゃいました爆笑





魚しっぽ魚あたま缶詰のツナみたい魚しっぽ魚あたま

{1945F0F1-A7F6-46FA-87D0-0592FD9D2CCB}

いやいや、ツナじゃございません

フワフワのカキ氷?です





コーヒーとモカにコンデンスミルクをかけてもらいました

トッピングフリーのチョコチップクッキーを少し

{E8A89062-DFF8-402B-8F54-37069AA285F1}

ってか、デカッハッ




カキ氷とは全く別物で、口の中で溶けるとアイスクリームの様なミルキーな感じもします

モカ、美味しかったですカナヘイハート



シェイブアイスとは全く違う口溶け

お試しあれ〜拍手





いつも読んで下さってありがとうございます

☆ お気楽極楽 Hawaii Life ☆

こちらも↑ポチッとヨロシクお願いします
カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷