昨日友だちとドライブ&買い物中、寒気と体調が悪くなったしょぼんしょぼん

家帰ったら39度熱があったのぉあせる

今日の朝は38度くらい。

まさかなぁ~って思いつつも出勤晴れ

幼稚園まで行ったんだけどやぱ熱あるし帰りなさい!って言われトボトボ帰宅汗

病院行ったらインフルエンザでしたぁショック!ショック!

予防接種してもかかるなんて……。

発表会近いから子どもたちのタメにも早く治さなきゃしょぼん
みなさん明けましておめでとうございますハート

実は新年になってblogを書いたんだけど…なぜか更新されてなかったんですk171717さんのブログ-evobpwla11114710.gif

そして今になってしまいました

昨年はお世話になりましたぁニコニコ!!ラブラブ

2011年もこんな私ですが野球野球でもそれ以外でも仲良くしてくださいねk171717さんのブログ-20100427b02.gif

よろしくお願いしますハートハート

初詣ではキラキラ大吉キラキラをひきましたk171717さんのブログ-100421-07.gif

2010年は冬から嫌なことから始まり…12月年末ギリギリには園児たちからおたふくを移され…なんともついていない1年だったしょぼんあせる

今年こそ長音記号2ドキドキ
神様ニコニコハート私にたくさんの幸せをくださいk171717さんのブログ-o0020002010518631389.gif

初売りも買いまくっちゃいましたべーっだ!ラブラブ

ボードも行くぞぉk171717さんのブログ-moco.gif

みなさんも素敵な1年になりますようにぃハートハートハート