昨日友だちとドライブ&買い物中、寒気と体調が悪くなった

帰ったら39度熱があったのぉ
今日の朝は38度くらい。
まさかなぁ~って思いつつも出勤
幼稚園まで行ったんだけどやぱ熱あるし帰りなさい!って言われトボトボ帰宅
病院行ったらインフルエンザでしたぁ

予防接種してもかかるなんて……。
発表会近いから子どもたちのタメにも早く治さなきゃ


帰ったら39度熱があったのぉ
今日の朝は38度くらい。
まさかなぁ~って思いつつも出勤

幼稚園まで行ったんだけどやぱ熱あるし帰りなさい!って言われトボトボ帰宅

病院行ったらインフルエンザでしたぁ


予防接種してもかかるなんて……。
発表会近いから子どもたちのタメにも早く治さなきゃ







でもそれ以外でも仲良くしてくださいね
大吉



