結婚しない方が良いかもよ?


こんな時代だから


2002年6月9日何してましたか?


サッカー⚽️ファンなら


日韓ワールドカップの年


日本🇯🇵ロシア🇷🇺戦


覚えていますか?


私当時29歳


初めて大勢の人に頭下げていました。

ペコペコペコペコ


これが大人になる儀式だと思い込んで笑笑彌榮✨✨ロックンロール🎸✨✨笑笑✨✨


疲れて

ご飯食べて

朝起きたら

ホテルの

ドア🚪の前に

朝刊が…


日本勝利🏆🏅✨✨✨✨


日露戦争勝った時

こんな感じ?

もっと

嬉しかったでしょうね…


そして

大東亜戦争

アメリカ🇺🇸に戦争敗れて

約80年


未だに

日本は

敗戦国


アメリカの言いなり…


負けてはいけない戦い


それが戦争🪖🪖🪖🪖🪖



負けるが勝ち?では

ないのでしょうか?


私は

ありだと思います。



日本の良さ


外国人が気づくでしょう


アンディフグ🐡

ピーターバラカン🎙️

あと

色々笑笑彌榮✨✨ロックンロール🎸✨✨


日本人より日本人みたいな

外国人


日本人

逆輸入弱いから


Gショックとか

元大リーガーとか

色々

笑笑彌榮✨✨ロックンロール🎸✨✨


結婚して

22年

子供も成人して

大学生だから

自分の時間謳歌して

二人寂しく

お祝い🥂🥂🥂🥂🥂


いや


イベントやります笑笑彌榮✨✨ロックンロール🎸✨✨


お祭り🪅🪅🪅🪅🪅


では

また

明日👋


良い一日を❣️


ロックの日

☯️

69