宮崎

呼ばれました。


にんにく🧄会社


鵜戸神宮


青島神社


ミック

イヤーエステ

写真撮影会


様々な業種の方と

交流

会食笑笑して来ました。

全て学びですね。

お世話になった

白戸さん梅田さん

そして

宮崎の唯ちゃん

三日間ありがとうございました。


籾木プレジを初め

宮崎、鹿児島、福岡の

社長、経営者の皆様

ありがとうございました。

ビッグフォレスツの皆様も

にいやんの代打

お世話になりました。


宮崎の

青空は

世界一


神様に守られていますね。


今回は

鵜戸神宮

青島神社⛩️に

呼ばれました。


ありがとうございました👅笑笑彌榮ロックンロール🎸✨✨✨✨