ガウディの街、バルセロナ探訪 その9 | ようこそ!Morryとらべるへ!!

ようこそ!Morryとらべるへ!!

Morryはクルマを作る機械の設計屋で仕事柄出張が多くあります。
海外出張先を足がかりに、出張先の国はもちろん、短い休日で近隣諸国へ赴いた時の
写真をたくさんストックしてあります。それらをここで大放出です!

まずご説明申し上げます。

 

あのー、アメブロはワタシが昔出張で行っていたイギリスを

拠点に回っていた欧州各国の旅行記みたいな覚え書きで

始めたものです。

 

だらだらやっていたおかげで、もともと1999年から2002年

までの旅行記なので、現在とはかなり事情が違ってくると

考えられます。

 

ですので、最新旅行事情アドバイス等は無理ですので

そのへんは差し引いていただきご覧くださるようお願い

いたします。

 

では、今日もバルセロナ@2002年で。

 

オリンピック公園に行きました。ここがあのアーチェリーで

聖火を点灯したスタジアムのあるところです。

 

 

見晴らしのいい丘までバスで

 

 

                      夕日がまぶしい

 

 

                       オリンピック記念プレート

 

 

あった! 聖火台や!         今はFCバルセロナの本拠地

 

 

                      こんなところに火矢で点火?

 

 

飛んできた矢はどうするの?って疑問に思う。(笑)