弾丸日帰りオランダツアー(その9) | ようこそ!Morryとらべるへ!!

ようこそ!Morryとらべるへ!!

Morryはクルマを作る機械の設計屋で仕事柄出張が多くあります。
海外出張先を足がかりに、出張先の国はもちろん、短い休日で近隣諸国へ赴いた時の
写真をたくさんストックしてあります。それらをここで大放出です!

パワーUPした新エディターを使う・・・と選択したときに

それまでに書いた記事はどこへ行ったの???

全部ご破算やな。相変わらず使いにくいの、この上なし。

とりあえず、続きをUPさせていただきます。

 


 
                             ヴァン・ゴッホ美術館    

 
                             コンセルト・ヘボー・ホール

 

                          町の主役、トラム

 


 


 
ダム広場                     王宮