タイポ劇、逮捕劇(たいほげき)になったら
「全宇宙を怨む」と報道陣に言いたいが、

例の「あなたが落としたのはこの銀のiPhone6ですか?」へのひとつの願いについて我々幼き人類は結論を出しやがってくださりやがりました

禁則事項として
・願いを叶える女神といつも一緒にいたいとかは禁止
・1000個願いたいという願いを言って様々な願いを叶えて最後のひとつの願いはまた10000個願いたいはズルイので禁止
・地球の女神には出来ない事もある

で、私が言ったのは(ココから暗い話)

「全宇宙の質量もエネルギーも生命の存在も何もかも動くな、存在するな、生きているな、二度と生命なんか誕生するな、などの全宇宙と物理法則と営みの停止と非存在と生命の存在も誕生も許さない」と言う「親鸞の末法思想かよ」に我ら幼き人類は答えを出した

「上条K16がその「無」・「無動」・「非存在」状態で5500000000年生活したらむしろ生命を求めるのでは?」という科学者が辿り着く先の答えの「死んで本人が無になるのは魂の解放」というバカバカしい原点回帰だが要するに科学者が出した答えの「進化の果ては死である」という我ながらバカバカしい話で例の上九一色村の団体の主張するテーゼであり全てを破壊して虚無になりたいだけのアッホンダーラ教だがガンダムSEED ディスティニーのオーブの姫様の印象的な台詞にこういうモノがある

「生きて行く事の方が闘いだー!」

とりあえずあの新興宗教が何を考えていたのかが判明したので突発的にブログを書いてみた。要するに「科学人生に満足したら全ての大宇宙を破壊して無に還すのは大迷惑だからテメーが無になりやがってください」という事らしいよバカバカしい

でも確かに万物を理解出来た気がする
(気がしただけだけどさ)

言いたい事はTwitter、mixi、Google Plus、youtube、Pixiv、など各種に記録してあるが成りすまし投稿もあるので注意が必要です。

死ぬも地獄、生きるも地獄だよな

島倉千代子さんの歌の
♪死んでしまおうなーんて  悩んだーりしたわ 薔薇もコスモ(ス)達もー   枯れておしまいよ~
って感じ

今回は本当にまとまりの無い文章だけど例のサティアンがある宗教団体の秘密を書きました。

この心理状態を打破するには新しいモノ作りなどを見て「どんな素敵な未来が待っているんだろう!」と期待する事です




おまけ

[5億年ボタン]で検索すると関連話があります