カラオケカラオケ・ビーズ

B'z



♪√だいたいどんな冊子を捲っぅたってダメーー!溜め息DASH!=3 Hah!

出ちゃOooーWAAAAH

U-A

(あー、an anとかcan cam とかファッション雑誌)


※最近はcan camと表記している。発音は同じ


♪√ボクに似合う服なんかゎ、あ~りゃあしないのよっ!


(サイズ合わないの?)


♪√世紀末もーーーッ!、ふりゅうこうしょんーーーん、ん~、



(歌詞は「古い流行色」ね。ま、いいけど)



♪√全部おまえに合わせらんれーないよーガッカリさせて~ゴミンネ、だぼ鯊ーーー!



(だ、ダボハゼ?)



♪√ギリギリッ!崖の上をイクよ~お~にぃ~、プニャポニョ!したって何かいんじゃんYO!



それでもっ!まえ~にーくしかナインだ、カッラー、



だいじょぶー、ぼっきの場合ゎーー!



※B'zのCD買ったので書いてみました特にオチはありません



文字が詠みにくいでしょうが、CD聴いたらわかりますよ、多分。