まあね、合気道部の大好きなひのした先輩が僕に「あたし、お父さんから"学生結婚でもよい"って言われてるの」と告ったので、「おー!是非是非!」とか思ったけど、大学で柔道を教えている武闘派で「鍛えてやるから道場の跡を継げ」だったらしく、猛反対。



「結婚なんかしたら大学を卒業出来なくなるぞ」


ところが、ひのした先輩はフランス留学に行き、少々ウエイト↑up


思わず(フランスでコロッケ食って、コロコロッと)



にマジ切れしてこの恋バナは終わり。



だけど彼女は結局減量に成功して日本拳法部の男子と新たなラブロマンス、



大好きな日下部先輩がまた美人になったー



って挨拶しても声を掛けても、天然で全く聞こえていない、

(ワザとガン無視なのかな?)

と、そうとう妬けました。



んで合気道部の部活動を休む時は書類で申請せにゃあならんのだけど、



「相対性理論読んで感激して夏の春一番、いや夏一番」

は、書類申請しても受理されないよなー


で、「相対性理論のイロハを読んで知恵熱出ました」

つったら4年の主将が

「なら仕方ない、いいよ(受理するよ)」


と、なったんだが、


「どんな本なんだ?」という話の流れになり、カオル先輩(文学部、授業、部活動、生活費、を全部両立して学費もならフロアレディーするしかない)が、


「相対性理論の本、貸して私も読みたい」


先輩命令だし美人だし貸した。


で、すっかり忘れた頃に思い出して「カオル先輩、本返してください」


だが知らぬ存ぜぬ


大学生なのにガキの喧嘩みたくなってもめてもめて、

カオ:新品買って返すから680円よこしなさい!


カミ:(ナニイッテンスカミズショーバイオンナ)

とは思わなかったが、

「借りたら返しましょーね」なのだが、

どうやら私の本に赤鉛筆やらマーカーで線をひいて、しかも4年の先輩に「知恵熱が出るか調べろ、かみじょうは理解したぞ」

でね、授業、部活動、フロアレディー、先輩命令、その他ストレス。



だったんだろうけど、生活費稼ぐ為に水商売して勉強家のクレオパトラ美人、魔法を使った。



なんか本屋に金か金メッキの掛け金(栞になる)\1,400を挟んでおいたのを上条に気付かせる事なく「ハイよ」と本屋の袋に入った新品で買って返して、結局 金の栞「\1,400」を「上条絡みのキラキラ貴金属のおもひで」

として所持したかったらしくて、ね、俺今40歳だけど去年ひょっこり出てきてまた喪失した。

なんか、オホーツクに消ゆ、的にね。



カネに困って水商売で効率的に賢く働く人はよくいらっしゃるが、マジで現役4大学生で、たぶん
キラキラした物とかを「こうこう~だからコレは本物、あっちは安物」とかを見る目があるのかもね。