スマホから自分宛にアイディアや論文ピコピコしてホムペにUP出来るもんな。便利な時代だな。
6/20 9:50

え!?LADYGAGAが?!(「が」は鼻濁音で)。ガガが?またしでかした?
6/20 9:59

駄目だGAGAさんのペースだ、GAGAさんの狙い通りだ。
6/20 10:00

QueenのRadioGAGAからLADYGAGAなんだろうが、名前がインパクトあるる
6/20 10:01

源氏名「みるる」がベシャリで「んーと、みるるはネー、」という仕草がエロイ気がした。
6/20 10:03

みるるが「みるるはねぇ」と言い出すと「みるるの胸からミルク」とか想像して恥ずかしくなるる。確信犯だな。
6/20 10:05

みるるは計算ではなく天然さんだったのかあ。なんかもう名前が確信は、天然だよ。
6/20 10:06

真っ白シロスケで94歳まで頑張っていこう。クオンビットコンピュータも興味あるし
6/20 13:52

おー。アミサン黄色い眼鏡にイメチェンしたんだぁ~(whiteハウス)
6/20 21:18

ケイトにはデジカメのスマイル認識機能がないみたい。アイコンが写真だと誰だか解らん、ムムム
6/20 23:39

NECの顔認識技術てスゲーな!
6/20 23:40

顔認識は最初は免許証で導入された。by NEC
6/20 23:41

世界初の画像認識処理は三菱重工業の追尾ミッソー(MISSILE)
6/20 23:42

駄目だ、、FACE BOOK見ても誰か解らん。どっかで見た顔だのぉ、てな感覚
6/20 23:55