日本のテレビをチェックしている観測班がCMを見た


ノーボーダー、カップヌードー(国境のない、カップヌードル)


これだっ!早速情報収集


グーグルアースで各国のスーパーを見たところ、主要国にカップめんがある


「ああ、チャイニーズフードだろ」



《日清》 中国なのか日本なのか・・・調査調査

「日清製粉の粉で出来ています」


「粉?まさかエンジェル・ダストやDSLやNDLじゃあないだろうな?」

「違いますサン・フラワーという小麦粉です」<<--とテレパシーで話している

「日本のアイディア(特許)で商売上手な華橋が流通・卸・販売しているようです」とテレパシーで


「で、お前ら作れんのか?技術は地球より上なんだろ?」


「サ、サンプルを・・・」

「アメリカのではなく日本製のを・・」


「出張だ~」


「ほーらよ」


グレイ(歌手じゃないよ)がフタを開けようとする


ひそひそ

「バリアがある」

ひそひそ

「バリア!?バリアを攻撃すると反撃されるぞっ」

(グレイはUV(紫外線)対策のコンタクトレンズ型サングラスをしているので見えなかった模様)

「なんだ?なんだ?どうすればいいんだ?」

「とりあえず安全を確保。そっとしれおこう」


以外と危険なものだったな


・~~どうやらパッケージされている事に気づかなかったようだ」~~・


 開ける▲