はじめまして。けーさんのヨメです。


4月に最愛の夫 けーさんが旅立ちました。

今日は、ちょうど2回目の月命日です。


前回のブログを更新した翌日に緊急入院し

それから3カ月、生きることをあきらめずに闘いぬきました。


いつも自分のことを、ネガティブで弱いと言っていましたが、

前向きに闘った主人は、本当に強い人だと思います。


ブログを通し励ましていただいたこと、感謝しています。

特に再発がわかった時は、みなさんのメッセージやコメントに

本当に励まされました。ありがとうございました。


闘病中の方が、良い方向へ向かいますように、

経過観察中の方が、無事に5年で卒業されますように

主人と一緒に、心からお祈りしています。