GWに入りました。2日前から。

今年は特に予定なしです。

いつもは、何処かしら泊りがけでレジャーしてたんですけど、

今年は予定たててません。

仕事が入る可能性があったのと、

何となく、おとなしくしてようかなと考えてしまった為です。

まあ、ただ気が変わったら、出かけるかもしれないですね。

後半は天気いいみたいだし。


そういえば、先々週末に新潟へ泊りがけで行ってまして、

とりあえず温泉入ってきました。(法事だったんですけど)

TS1投薬期間で、その週はゲリが続いていたので、

多少不安があったのですが、その心配は無駄になりました。

全く症状がでなかったです。

法事が終わってしまえば、半分観光みたいな感じだったので

気分がリラックスしてたのかもしれません。

気の持ち様でTS1の副作用が軽減する作用は、

なにかしらあると思います。


でも、ダメなときはやっぱりダメですけどね。

先週はちょっとキツイ日が1日ありました。

自分は、ゲリが一番多いですね。

それに付随して、ムカムカと腹痛。

これが出るのは、もう仕様がないな~。

服用が終わるまで付き合うしかないでしょうね。


ぼちぼち、がんばりまっす。