ブログを始めたのは、帰宅した3日目の夜でした。
今までの人生で日記をつけようなんて、
思ったことさえありません。
理科系なので、作文は大嫌いです。

でも、最近ブログというものが流行していることは、
聞いており、関心を持っていました。

機会あればやってみたいとも思っていました。

10ヶ月で逝ってしまったcocoちゃんのことを
一人でも多くの方に知ってもらいたい気持ちがありました。

突然やってきた悲劇に対して、
自分の気持ちを文章にすることで、
冷静に振り返ることができるかも?の期待もありました。

本でも出そうと思ってないだろうね?
等の口の悪い知人の攻撃に負けずに、
これからもがんばっていきます。