イメージ 1

 

帰宅して最初の夜は実家に泊まりました。
親と妹夫婦と取り留めのない話をして、
cocoちゃんの悲劇の日から
張り詰めていた気持ちが少し柔らかくなるのを感じました。

翌日は朝から会社へ行く予定でしたが、
電話してもう一日休んじゃいました。
勝手なのだけど、自分の時間が欲しくなりました。

ファミレスでスポーツ新聞読みながら、朝食食べて、
オープンと同時にゴルフ練習場で平日打ち放題して、
スーパー銭湯のサウナでのんびりして、
行きつけのマッサージで1時間コースで贅沢して、
笑える映画がみたくて「有頂天ホテル」見て、、

そんな1日を余分に過ごしました。
「おっさんの休日」はとっても良かったです。