皆で車に乗り込み出かけました。

最初は、仏壇店に行き、cocoちゃんの仏壇を見ました。
僕の実家にも仏壇はあるけど、
やはり、傍に置いておきたいし、
そんなに高価なのは買えないので、
最近流行の洋風タイプで、5万くらいのを見ていました。
今回は見るだけで、一応ネットでも探そうと思いました。

それからtaiちゃん希望の隣町のジャスコに行きました。
皆でラーメンを食べて、子供用の遊び場で、
トーマスの乗り物に乗って遊びました。

アンパンマンのDVDも買ってあげました。
久しぶりに人がたくさんいるところに行きましたが、
まだ、ベビーカーの小さい子が気になってしまいました。

徐々に慣れていかないとね。