cocoちゃんの葬儀も、キチンと遺影がありました。
タキシードを着て、豪華なイスに座っています。
皆さん合成写真と思ったようですが、違います。

昨年12月に年賀状用の写真を用意するために、
子供用写真館のスタジオアリスで撮影したものです。
cocoちゃんは、タキシードを着て、
家族4人・taiちゃんの2ショット、一人での
3パターン撮影しました。

桃太郎の格好をした撮影もしました。

そのうち、taiちゃんとの2ショットを
写真盾にいれて、妻の実家にプレゼントしました。
急なことで家の写真を取り寄せる時間もなかったので、
その写真を使って、業者が遺影を作ってくれました。

初めてのスタジオで緊張してしまったせいか、
cocoちゃんは、泣くことも忘れたように、
ポカンとした顔をしていました。
撮影の方の技術で目線はバッチリ合っています。

後に笑って見るための、一生の思い出の写真になるはずでしたが、
まさか、こんなことに使うとは。。。。