○自由気ままなブログ○詩を書いてる事あるかも。○ほんとうにどうでもいいことあるわ。
君は僕の光だよ。
いつもありがとう
君を見てるだけでとても楽しいよ
僕の光。
君なしでは生きてはいけないだろう。
*rui*