女神と無事合流し

昼飲みの前に、まずは腹ごしらえ!!

 

八丁目ノ梟

 

鶏白湯ベースのラーメン店

狸小路8丁目入り口付近にあるお店

さっぱりしていますが、旨みがあって、後味良し。

自分的には、次回もまたリーピーとしたいお店になりましたラブ

 

 

狸COMITHI

初めてせんべろを体験。

『せんべろ』って楽しいですね音譜

 

富士山 ( FUJI  YAMA  )

レバー絶品でしたし、ホルモンうまし!!!

 

炉ばた

ここまで、『厚岸ウィスキー』揃ってますか?!

女神の目が、厚岸に釘付けでしたね。

 

もちろん「せんべろ」もちょうど良い量で

美味しかったです!!

 

 

その他

目についたお店入ってみました。

立ち飲みっていいですよね〜。

ちょい飲みって感じで、自分的には好きなスタイルです。

 

連休ということもあってか、人が多かったな。

 

 

最後の〆ラーメン

煇風

 

ススキノには、有名店のラーメン屋さんがずらりと

そして、そのお店の前には長蛇の列。

けやきさんは、相変わらずですw

今回も女神choiceに2件目に連れてってもらい

1時間並びました、人気店でしたね。

 

味の評価って、人それぞれですので

気になった方は、是非足を運んで欲しいと思いますビックリマーク

 

 

昼から食べてラーメン、飲んで生ビール 

楽しい時間でした音譜

自宅に着いたらベッドに吸い込まれるように、爆睡笑い泣き

今度は、違うエリアにチャレンジですねウインク