後半バタバタで、疲れMAX

ようやくお仕事DAYが終了。

今週お疲れ様でした!!!

やる気が出なくて、疲れる日々。

そういう時に限って、ネガティブ発動!

 

要領と段取りが悪い方と一緒にお作業をすると・・・

疲れがどっと出るあせる

それに、時間を奪われていることに対しても嫌な気分になる。

なぜ、前もって段取りしてこないのかな〜。ってねDASH!

 

そもそも、人それぞれ時間に対しての価値観が違うから。

そんなものは、百も承知の上ではあります。

 

考えや思考は、もちろん十人十色ではありますが

カスタマーに対しは、「正確・速さ・気配りさ」 にはこだわりたいよね。

時間ってやはり限られているから、仕事中は集中して行いたい。

 

はたまた別日は、いきなりの発言が・・・

自分が大して携わっていない仕事について、「説明して」って。

『おいおい、お〜い!! なんで、君がやらないのかねゲロー 』

上司に説明会やった方が良いって、言われてましたやん!

なぜに、こっちに振ってくるんだい!?

 

外勤(散歩がてら)しながら、いやな気分は払拭されず。

行き交う人混みを掻き分けながら、目的地まで前進あるのみでした爆  笑

歩くことって、本当に素晴らしい照れ音譜

週末天気が良いことを祈って、寝よ〜っと!!!