ようやく冷房つけるようになるのかな??

 

ついに、エアコンをつける季節になってきたのか!!!

何もしていなくても、汗が出てくるようになっている。

ついに、くる!!

夏 〜 SUMMER 〜 照れ照れ!!

 

最近暴飲暴食に走っているな〜。

 

ストレスは生活していく以上、少なからずありますし。

毎日そのストレスの原因が・・・。

 

新たな人との出会いも、積極的に取り入れ

たくさんの考え方を学び

より、成長できる・大きな自分になりたい

 

今の自分も、以前に比べると成長してるよ!(心の声)

自分で自分を褒めたいラブ 

 

自分を大切にできるようになった点、本当に大きな進歩です。

 

これからも、自分軸で進んでいこ飛び出すハート

誰がなんと言おうと、自分のことは自分がよくわかっているし

自分を信じられるのは、自分だけ!

自分自身を理解してあげられるのも、自分だけ

 

自分自身のインナーチャイルドを癒すことで

きっと、また一つステップアップができるように思う。