続々とお祭りだね

昨日、大通りを見に行ってみたんだけども。

YOSAKOI やってましたね。

 

コロナが明けてからは、TVで見たりしていましたが。

実際に目の前で、踊り子たちが踊っているのを見ると

嬉しくなりますね照れ

 

 

参加された方は

数々の練習を乗り越え、本番で全ての成果を発揮されたのでしょう。

みなさん、本当にお疲れ様でした音譜

今年は昨年と違い暑さがなく、踊りやすかった部分もあるかもですが

少し肌寒かったですよね。体調を崩されなければいいなと思いましたあせる

 

大通りでは、出店が多くて見てるだけでも楽しかったです爆  笑

来月には、ビアガーデンが開催されるのかな??

楽しみが続きますねウインク

 

また、今日からお仕事ですね。

 

1週間頑張っていきましょう サーフィン

良い1週間をお過ごしください音譜