自宅は居心地が良い

 

外出も好きなのですが・・

自宅にいる時間が居心地が良くて好きですねニヤリ

 

つい最近の出来事として、自宅で使用しているPCキーボードが壊れて・・・

どれにしようかな、と迷っていたところ。

ゲーミングキーボードというWordが目に入りついに購入してしまった!!! 

(PCゲームはやりたい気持ちはあるのですが、やれていません)

 

今の時代は、欲しいと思えばなんでもすぐに手に入りますね。

スマホ1台で色々なことができてしまう 情報社会。

昔の人々が見たら、まさかこんな小さな機械で何ができるんだって!

って愚弄しそうなもんですが。

(阿部サダオさんが出演されていたドラマでもありましたっけ?爆  笑

 

 

実際、過去の映画や漫画で実現されていることっってありませんか?

パッと思い浮かんだものだけ書きますね。

 

1 自動で結んでくれる靴紐 (限定での販売)

2 ロボット手術機

 

 

情報社会的で欲しいもの・情報がすぐに手に入る分様々な弊害もあるかもしれませんが。

 

全ては使う人、操作する人次第ですよね。

それは何も機械に限ったことではなく、身の回りのすべてのことに言えますね。

 

さーて、今日一日自由に時間を使っていきます。

 

お仕事お休みの方も、お仕事の方も 

みなさんにとって、素敵な1日になりますように!