なんなんだかなー。

いるんですね!

メール内容の日本語読めないのか?ってやつ。

文章読めない勘違い人間のせいで、朝から気分を害されました。

まず、それに翻弄され右往左往する上の方…🤬
内容きちんと読んだらわかるじゃない?


文章読まないでさ、勝手に判断。

勝手に暴走して、勘違い人間が言っていることを鵜呑みにして…なんなんですか?🤣


メール文章にもきちんと書いてるし、どこをどう間違えて勘違いする?(笑)


勘違えたなら仕方ないよ、寛大な心で許すよ。

ただ、常識的に考えたら。

勘違い人間のせいで、色んな人に混乱を招いた。なら、一言自分に対して何かないんかいな?って思いますけど、なし❗️


そもそも精神次元が違いすぎて笑けてましたけどね(笑)


実年齢も自分よりもかなり上なのに😂

なのにも関わらず、嫌がらせとしか思えない態度。一種の部下からのパワハラなんか?


しかも勘違いしていたことに対して、非を認めない。僕悪くない、文章が悪い。と。

良い年なんですから、過ちや非は認めなさいよ。


確認もしない人たちも同類だけど。
ほんと、大丈夫? 


色んな意味で。

あと少しの我慢…😏