久々のドライブは最高照れ 

 

朝起きて、天気が良いし、気候も良かったので・・・

今日はドライブ行こ!!!って思い近くのカーシャアにてレンタル!!

 

早速行ったのが 百合が原公園

 

気温も上昇し27℃まで上がるというNEW情報をみて音譜

お花も撮りたかったし、たくさん見たかった。それに何より日向ぼっこもしたかった照れ

 

 

 

 

次に向かったのは・・・

石狩にある、パン屋さん ”soup to BRAD"

友人のおすすめもあり、行ってみましたが

人気店なこともありパン完売で閉店えーん

次回またリベンジさせてください!

 

 

なんだかんだ時間を使っていたので。

車を返却して、その足で大通りへ車

 

 

ライラック祭りもあったことから、人が多い多い。

ワイン飲み比べや、ラーメンの食べ比べもできたりと賑わっていました照れ

 

 

最後は、お腹が空いたので・・・念願のお店へ

ココノススキノ内の月島もんじゃ音譜

月島のもんじゃは何度か食べに行っていたこともあり好きな場所で懐かしかったな。

 

北海道で、月島もんじゃを頂けるなんて嬉しくて心が躍りましたね!

 

お店おすすめ

”明太子もちもんじゃ + モッツァレラチーズ”

 

をいただき、暑かったののあったんでビールもいただきました。

お店は賑わっており、店員さんも親切な対応だったのでまた食べに行きますね!

 

 

自宅に着いたら、日光にたくさん浴びたおかげで爆睡!

毎日仕事で色々ありますが・・・

こういう週末を過ごせるなんて。

本当に素敵な時間を過ごせました 照れ