感情の爆発に注意!!

 

毎朝、一日の占いを教えてくれる 「アレクサ」

 

今日は感情の暴走に気をつけて。

 

確かに、仕事への考え方の違いと自分勝手かつ、無責任な発言があった時、

イラっムカムカと来ちゃいますね。

この感情って、自分自身の責任感から湧き上がるもんなんかな。

 

そもそもそういう人種だから、自分とは波長が合わないのは認識していますが。

それを平然と言ってしまうあたりがね・・・・

 

 

二度と一緒に仕事したくないな〜っと日々思っているのは、

きっと本人は知らないだろうな笑い泣き

 

 

朝からモヤっとDASH!DASH!DASH!DASH!

あと二日仕事をすれば、週末。

楽しみが先にある分、頑張る力がいつもと違うな音譜

 

今日も、みなさんにとって素敵な一日でありますようにビックリマーク