怒涛の日々からの、嬉しい言葉 

 

ここ数ヶ月は怒涛の日々でした。

 

・ 手がけていたプロジェクトが、ある方(以後KING)に邪魔をされて行き詰まる 笑い泣き

・ 精神的にキツくなり、疲れが蓄積されていく日々。

・ 女神が現れ、精神的な安定が生まれる。

・ KINGに対して、いつも自分の考えを半分も言わず自分を殺し、忖度していた。

  そんな自分が・・・自身の言葉で反論をする。(今まではしなかったのね)

・ 精神的に疲れることが(人がらみ)が重なる。

  その人は仕事場を学校と履き違えている人種ですゲロー

・ KINGによる、意味のわからないお説教と、考えの強要。

・ 4月からの新年度に向けた準備で業務が立て込む。

・ 3月決算資料まとめ、月次処理で日々追われる。

・ 業務上での人と人の動きが悪く、調整役に入る。

 

 

なんでこうも次から次へと・・・・。

波乱万丈の人生なのですね、きっとニヤリ

 

ですが、なんとなんと!!!

本日とても嬉しいことがありました〜。

 

ふと、同じタイミングで出社した職場子の廊下で会って。

「〇〇さん(自分)と会うと、元気がもらえる。会えた日は私にとってラッキーな日なんです照れ」って素敵な言葉を掛けてくれたラブ

 

朝から、テンション爆上がりっす!!!

明日からの仕事も頑張ろうって思えるし、働く原動力になりますよ音譜

一番嬉しいのは、仕事の接点があまりないのですが、自分のことそんなに見てくれて

いたんだーって思ったことかな〜合格

なんか、日常でふとしたことで自分が誰かの力になれている。ってことが嬉しいんだー。

 

今日は、そのテンションのまま過ごしていたこともあり、いつもより夜更かししてしまって欠伸が止まらない。

 

明日寝坊しないように・・・自分に祈ってる(笑)

それでは、みなさんおやすみなさい!