イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カラベル(http://blogs.yahoo.co.jp/k163sambar360/9848857.html)と同時に発売されたと思われる

シャバクモデルのトランスポーターで、ノーマル仕様のモデルです

T3も、アメリカで発売されましたが、本国ではバスが「カラベル」と呼ばれていたのに対し

アメリカでは「バナゴン」という名称で通っていました

RR方式が踏襲された、最後のタイプ兇箸覆蠅泙垢、現在でも根強い人気を誇り

1960年代の設計のレイトよりも安全性が高く、タイプ兇鮗尊櫃房騨僂濃箸Δ覆蕕丕圍海諒?現実的です

モデルは、20年以上の前の製品にもかかわらず安定した出来ですが、ここ数年に現在版の製品が

次々に発売され、当然直接比較とはいきませんが、それを差し引いてもプロポーションはなかなかです

スライド・ドア、リア・ゲートが開閉可能ですが、それによるマイナスの影響は殆どありません

アーリーやレイトは、街中を走っていたらレトロな姿で目立つので、すぐに視線を集めますが

現在のハイエース等の国産ワンボックスカーに紛れれば、気が付かない程のT3のシルエットは

それだけ21世紀を先取りしていた、先進のワンボックスだったと言えるでしょう