サンバー360と
唯一
黙視で運転中に
対話出来るのがこれです
左にスピード・メーターとオド・メーター
その下、二つの緑がウインカー・インジケーター
丁度、70km/hのところにあるのが
ヘットライトインジケーターですが
今のクルマと違い「ロービーム」で点灯します
切り替えはライトスイッチの上下と
ディマースイッチの複合で行うので慣れが必要です
右にフェールメーター
かなりいい加減で、「E」でも7~8リッターあります
その下、左がチャージ・ランプ
右がオイル警告灯です
視覚的に見えるのは以上で
パーキング・ブレーキ警告灯もトリップカウンターもありません
もちろん
空冷なので水温計もありません
これだけの情報しかないので
やっぱりあとは
ドライバーの身体でわかってあげないといけません
音やにおい、手足から感じる振動など
喋れないサンバー360から
状況を察知しながら
毎回ドライブするわけです
唯一
黙視で運転中に
対話出来るのがこれです
左にスピード・メーターとオド・メーター
その下、二つの緑がウインカー・インジケーター
丁度、70km/hのところにあるのが
ヘットライトインジケーターですが
今のクルマと違い「ロービーム」で点灯します
切り替えはライトスイッチの上下と
ディマースイッチの複合で行うので慣れが必要です
右にフェールメーター
かなりいい加減で、「E」でも7~8リッターあります
その下、左がチャージ・ランプ
右がオイル警告灯です
視覚的に見えるのは以上で
パーキング・ブレーキ警告灯もトリップカウンターもありません
もちろん
空冷なので水温計もありません
これだけの情報しかないので
やっぱりあとは
ドライバーの身体でわかってあげないといけません
音やにおい、手足から感じる振動など
喋れないサンバー360から
状況を察知しながら
毎回ドライブするわけです