イメージ 1

イメージ 2

昨日に続き

別の方面の

「リサイクルショップ荒し」に行ってきました

昨日の大発掘が大き過ぎて

リサイクルショップ自体には

「これ!」という物は無かったです

仕方ないので

滅多に行かない地区なので

その近くの量販家電店に行ってみました

鉄道模型の安売りがありましたが

安売りでもやっぱり絶対的な値段は高いので

「見てるだけ」で我慢しました

プラモデルも安売りのは

いい物にはめぐり合えず

不作でしたが

ミニカーで

「当たり!」が出ました

「トミカリミテットヴィンテージ・ネオ 2MODELS」の

「レガシィ世界記録挑戦車 VOL.2」

定価¥3150です。

それが何と¥1000のダグが!

さらに本日は表示価格から10%OFFなので

¥900です!

前から欲しいと思っていましたが

2台セットとはいえ、¥3000は高いなと・・・

これなら買えます

欲を言うとVOL.1もあればよかったんですけどね。

でも今日はこれで大満足です

実車の「レガシィ世界記録挑戦車」は

1989年1月2日~21日、米アリゾナのテストセンターで

10万キロを447時間44分09秒887で走破し

平均時速は223.345km/hの世界記録を樹立しました

1~3・5号車の4台のレガシィで挑戦しました

今回購入したモデルは1号車と5号車のセットで

実質的に予備車のセットです

2008年3月発売

あと「VOL.1」をいかに安く手に入れるのが課題です