こんばんわ(^^)

今日のバイトも疲れたっぴー(^^)


今日もおっさんヲタ軍団きたっぴー(^^)

多分けっこう古い人達(^^)

そのほかにもヲタたくさんきた(^^;)


店の中でサイリウムふりだすとかとんだキチガイ(^^)

紫とか色んなサイふってた(^^;)


生写真とかも出してた(^^;)

隣のお姉さんたち明らか引いてたよ(^^;)



(^^;)



ちょっと同じヲタとして自分が怖くなったよ(^^;)


ふと、あんな風に年をとりたくないと真剣に考えてもうた(^^)



実際ちょっと現実戻った(^^;)




とりあえず、何が言いたいかというと店内でサイリウム振るのはよくないということ(^^)


おるぼぁー